« 2匹目が生まれました! | トップページ | 「うるる」と「さらら」 »

2007年12月16日 (日)

レオパの子供たち。

5g 最初の子がハッチして17日目、2番目の子がハッチしてから14日目を迎えました。孵化後3日目頃から餌やりを開始しましたが、本格的に食べてくれる様になるまでは1週間近くかかってしまいました。

現在は毎日、小さいサイズのコオロギを3~5匹、食べるだけあげています。最初の子の方が食事に積極的で、2番目の子はやや警戒心が強そうな感じで、早くも性格の違いが出てきたようです。

|

« 2匹目が生まれました! | トップページ | 「うるる」と「さらら」 »

コメント

すくすくと育っているようですね。
どんな模様になるのか楽しみです。
こんなに小さくても性格の違いって
ありますよね。ほんとに不思議です。

投稿: はちたま | 2007年12月17日 (月) 05時03分

はちたまさん
コメントありがとうございます。
おかげ様で全く問題も無く順調に育っています。
かなり環境に馴染んできた様にも感じられ、ときどきシェルターの外で、無防備に寝ている姿を見る事が出来ます。
(写真の件、ご指摘ありがとうございました。デジカメの設定を間違えていたようで・・・。僕も見て驚きました。)

投稿: りゅう太 | 2007年12月17日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2匹目が生まれました! | トップページ | 「うるる」と「さらら」 »