« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月24日 (木)

今週の『うるさら』

Dscf0104_4Dscf0101_3今週の日曜日の体重測定では「うるる」(左)は17g、「さらら」(右)は13gでした。

少し体重差が開いてしまいましたが「さらら」も餌は良く食べてくれています。しかし「うるる」の方が食欲は旺盛で、今回の測定では、その差が出てしまったのだと思われます。

2匹とも、今のところトラブルも無く順調に成長しています。

| | コメント (2)

2008年1月19日 (土)

今年最初のアルタムエンゼル。

Dscf0020最近のアルタムは食欲旺盛。

サイズも少しだけ大きくなった様な気がします。

今年どれだけ成長させられるかが、目標としている繁殖に向けての重要なポイントになってくるのではないかと思っています。

実際に繁殖に挑戦できるのは、まだまだ先の話ですが・・・。

| | コメント (2)

2008年1月 7日 (月)

模様の変化。

Dscf00571Dscf00661遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

早速ですが、写真は生後1ヶ月以上が経過した「うるる」(左)と「さらら」(右)です。今週の体重測定では「うるる」が12g、「さらら」が10gでした。食欲も旺盛で順調に成長しているようです。

また、模様の変化も目立つようになって来ました。「うるる」は父親である「三蔵」が、2年近く前に13gで我が家にやってきた時にそっくりです。「さらら」はだいぶ黄色が強くなって来ました。

今後も模様の変化から目が離せませんが、まずは健康第一で育てて行きたいと思っています。

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »