« 「うるる」と「さらら」 | トップページ | 今年最初のアルタムエンゼル。 »

2008年1月 7日 (月)

模様の変化。

Dscf00571Dscf00661遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

早速ですが、写真は生後1ヶ月以上が経過した「うるる」(左)と「さらら」(右)です。今週の体重測定では「うるる」が12g、「さらら」が10gでした。食欲も旺盛で順調に成長しているようです。

また、模様の変化も目立つようになって来ました。「うるる」は父親である「三蔵」が、2年近く前に13gで我が家にやってきた時にそっくりです。「さらら」はだいぶ黄色が強くなって来ました。

今後も模様の変化から目が離せませんが、まずは健康第一で育てて行きたいと思っています。

|

« 「うるる」と「さらら」 | トップページ | 今年最初のアルタムエンゼル。 »

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
だいぶ模様が変わってきましたね。
「うるる」ちゃんの方が少し大きいのですね。
「さらら」ちゃんは黒が結構抜けていますね。
そして頭に「V」の字があるんですか?
これからも楽しみです。

投稿: はちたま | 2008年1月 8日 (火) 05時06分

はちたまさん
コメントありがとうございます。
大きさに関しては「うるる」の方が3日程早く生まれた為、差が出ているのかも知れません。
「さらら」の頭の「V」の字ですが、生まれた当初は「Y」の様にも見えてましたが、最近になって「V」になってきました。
同じ親からほぼ同時に生まれたのに、かなり模様の違いが出てきたので、今更ながら驚いています。

投稿: りゅう太 | 2008年1月 8日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「うるる」と「さらら」 | トップページ | 今年最初のアルタムエンゼル。 »